インカディだより

じんさんの海島ブログ

3ダイブの予定が〜・・・。

inkadhi2006-03-12

今日はみんな3ボートリクエストでしたが、穏やかな海から一転大しけの海に変貌することが予想できたので12:30までにダイビングを終了することに決め3ダイブ希望の方はビーチでということにしました。2ボート終了後、お客様を送迎しているときに風が強まり雨が降りはじめました。「3ダイブ目、やめてランチしながらゆっくりビールでも飲みませんか?」言っちゃいました。ということでゆっくりのんびり今日撮った画像をみんなでみたり今日見た特大マンタの優雅な行進の話などで盛り上がったランチタイムでした。
その後、穏やかな海がどう姿を変えるかということを見せたくてドライブ観光へ!
潜っていたポイントを見ると・・・・。(恐ろしいことに!)
明日も潜れそうにありません。

[気温 水温 風向き]

気温 26℃→19℃ 水温 23℃ 風向き 南風→北風