インカディだより

じんさんの海島ブログ

雪国から南国へ

inkadhi2006-01-15

今日は体験ダイビングのお客様のみで2ボートリクエスト。初めての方、顔を水に漬けるのが怖い方、1度やったことはあるけど不安で楽しめなかったなど不安いっぱいの男性チーム4人、1本目は「大丈夫かな?」とこちらが心配になるくらい「上がりたい」のサインの連発、親指が立ちましたが1本目ゆっくり練習した甲斐もあり2本目はみんな中層を鳥のように楽しそうに進んでました。(大丈夫、大丈夫、ゆっくり頑張って!....ゆみ、気合だ!自分に負けるな!恐怖心に打ち勝て!....JIN)こんな感じの繰り返しだったような.....。
ダイビング後はみんなダイビングにはまるのが分かる!という言葉を聴き安心しました。

[気温 水温 風向き]

気温 23℃ 水温 23℃ 風向き 東の風