インカディだより

じんさんの海島ブログ

のりちゃん、おめでとう!!

inkadhi2005-11-18

インカディで体験ダイビングをしたのがきっかけでダイバーになった中田紀子ちゃんこと「のりちゃん」伊良部島が大好きで島に住みたいと言いはじめて数年通われてなんと夢が実現しました。それも素敵な彼と今年2月にインカディで知り合い「ご結婚です!」住むどころか本当の島人(シマンチュウ)の仲間入りです。彼(研吾くん)は伊良部島泡盛蔵元「渡久山酒造」の後継者として数年前、アメリカから戻ってきた国際人です。
美男美女のカップルです。私はもう着ることはないだろうとタンスの奥にしまっていたタキシード引っぱり出し式に出席しました。(着れてよかった!)