インカディだより

じんさんの海島ブログ

10/13のインカディ便りを見て

inkadhi2005-10-18

体験ダイビングご希望のYさん、「私もどうしてもSさんと同じポイントへ潜りたいとリクエスト。一度は体験ダイビングするのも初めてなら難しいとお断りしたのですが気迫に負けて条件付で了承しました。わたしがマンツーマンでガイドできるように船も午前便と午後便に分けて人数を調整し潜りました。初めてなのに飲みこみが早くダイビング終盤には中性浮力を上手にとり楽しそうでした。(大満足のピースサインです)隣のHさんは初日のチェックダイビングということでお付き合いして貰いました(ご協力ありがとうございました)

[気温 水温 風向き]

気温29℃ 水温28℃ 風向き北東の風