インカディだより

じんさんの海島ブログ

ありがとうございました!

inkadhi2005-08-29

今日の1本目、通り池でお客さんがデジカメを落とされて探したけど見つからず今からエントリーしようとしているBOWハウスの渕上さん(オーナー)(私が尊敬している宮古のガイドのお一人です。)に特徴だけ伝えて別れてなかば諦めていたのですがわざわざ船まで「あったよ〜!」ともってきてくれました。40mの水底にあったということ聞いて感謝でいっぱいです。また探すのを協力して頂いたお客さんにも感謝です。
それまで暗い顔だったインカディのお客さんにも笑顔が戻り、その後魔王、hopeケイブ
の穴三昧をして満足そうに帰られました。

写真は海の男!渕上オーナーです!(ありがとうございました!)