インカディだより

じんさんの海島ブログ

最近、運動不足!

inkadhi2005-02-02

シーズンオフになり最近は海に潜らない日が多くなって運動不足ぎみということで友人の誘いもあってテニスをすることになりました。でも私もゆみちゃんもやったことがなかったのでコンビニにいって「エースをねらえ!」があったので「これで勉強しようと!」買って読みましたがなかなか感動して涙ウルウル状態になりました。(勉強になった!)

朝10時に集合してコートに初めて入りテニス始めたのですが「できるわけがない!」でもいい運動になりました。「myラケット買ってうまくなってやる!」ということで挑戦者求む!
今から毎日練習だ!(とりあえずエースをねらえ!全巻買って読みます!)