インカディだより

じんさんの海島ブログ

inkadhi2004-12-17


86年から宮古島で定期的に潜っているY.Tさん、前回にひき続き再来店して頂きました。
「ありがとうございます。感謝感謝!」それともう一つ感動したのは私が十数年前、タヒチで買ってお守り代わりに首から十数年はずしたことのないサメの歯の金細工のペンダントトップがあったのですがなくしてしまって悲しんでいたのですがY.Tさんがタヒチに行った際に探して買って来てくれました。今、私の首元で光ってます。(ありがとうございます)
それと400本の記念ダイブもお土産にしてくれました。

今日は、朝一通り池(2の池バージョン)魔王(光のシャワー満喫コース)ミニ通り池の三本でした。天気もよく満足して頂いたようでした。